さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

はじめまして~

はじめまして♪当ブログ管理人のくうです。

今日からこのブログで私、くうの日記や日々感じたこと生活、美容、子育て、節約など書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

さて、今日は日曜日でしたのでのんびり起きることもなくいつものように早起き、5時に起きました。

 

溜まった洗濯機をスタートさせ毎日の日課をほいほいとやることに。。。

あ~、男っていいな~。あ~子供っていいな~。家事とかいろんなこと気にしなくて好きな時間に起きれて。。。と思う今日この頃であります。

 

普段、パートと子供たちの塾の送迎をしている私は休日がつらいんです。

家事がたまってて!今日もそんな感じで頑張って朝ごはん作って、子供達の塾のお弁当作って、洗濯機3回まわして(今日はシーツも洗ったんで^^)朝市で買い物、家の掃除、あ~、てんてこまいでした。くう頑張ったぞっ!!!

だんな?役委員とかしてて集まりとかで~~忙しくてあてにならないです。

ほぼ母子家庭状態ですかね・・・笑

 

今日は庭で子供たちが帰ってきて頂きものの「すいか」があったんで

「すいかわり」をしました。目隠しをすると人って違う方向に行くのかな?

楽しかったです♪すいかも甘くておいしかった~

今日の楽しかったことはすいかわりですネ。

明日もまたいいことありますように。

くうでした。