さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

すっぴんのままの素肌でいられたらな。

またまたくうです。

そうそう、今朝は子供たちのお弁当作っての塾まで連れて行きました。

化粧する時間が全然なかったです。

 

その時間までにつけるかが勝負でしたので。

ふと、車を運転中に化粧していないことに。。。

サングラスをしていたのでその下にマスクをしようかなと。。。

そしたら子供が「なんだか不審者みたい~」って言っていました。

 

私くうは「じゃ~さ、このシミだらけのすっぴんな顔とマスクどっちが怖い?」

って聞くと、子供たち真面目に考えてて「マスク」って言いました。

 

内心、「やった~!!」でした。

ありがとう。わが子よ。こんなシミだらけの顔の母でもこれでいいのかよ。。。

と思いつつも「まさかでしょ~!!」という私くうでした。

 

でも最近、気に入ったシミ用の美容液に変えたから少しずつ薄くなってきたかな??

あ、明日から月曜日か~。
5時起きで長女ちゃんの弁当と私たちのお昼ご飯を作らなきゃ~。

そろそろ寝ようかな。また明日ですね♪
くうでした!