さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

夏の太陽がじりじりと痛い。。。

こんにには!くうです。

仕事が終わってドアを開けて駐車場へと行くんですが、

もう1時をまわると太陽の日差しがすごくてとけてしまいそうです。

今日もパート終わり。あ~疲れた。

何のトラブルやミスもなくとなりの同僚と楽しく和気あいあいと

こなすことが出来ました。

 

夕方にかけて私くうはまたひと仕事がまってます。

送迎と夕飯づくり。。。

世の主婦の方お疲れ様です。

 

我が家の今日の夕飯は何にしようかな?

ほんと暑いからもうなんでもいいんだけどね~

ちなみに我が家、西日が入るのと周りに住宅があって

日中、風が入らないのでエアコンお昼から朝まで

ずーとつけっぱなしです。

それでもそんなガーンって電気量あがらないですよ~

 

私くうは、エアコンつけるときはまず除湿から運転させます。

少し涼しくなったな~って感じたら冷房にかえると

だいぶ電気量節約できるのかな~って気がします。

 

さて、夕飯のメニューでも考えますかね~

ではまたあとで!くうでした。