さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

頑張りすぎないように頑張る。

おはようございます。くうです。

今朝、私が住む沖縄はどんより蒸し暑い朝を迎えました。

洗濯物を7時に干した時にはすでに汗が出てきます。

すぐに乾きそうですネ。

 

スポンサードリンク

 

 

 

なので頂きもののゴーヤーが冷蔵庫にあったので

娘のお弁当にはゴーヤーチャンプルーを入れました。

このゴーヤー、長さ30センチぐらいでしょうか。

去年も知り合いのおじさんから届けられたんですが

丹精込めて育てたんだな~と思うんです♪

 

f:id:jinnmaru1:20160712100037j:plain

娘もゴーヤー好きなので「毎日、弁当に入れていいよ!」

って言ってました。でも毎日は飽きるでしょっ!!

 

 

今日から旦那さまも出張で4日間家を空けるので

の~んびり楽しみたいなと思うんですが、、、

いないうちに家を片づけたいと思います。

そして私の心もリセット。。。

 

???、、、

 

 頑張りすぎないように頑張るが私のモットーです・笑

これからとりかかります。

まずはダンシャリ。。。からです。

我が家、今の様子だと多分ごみ袋3つは出るに違いありません・汗

頑張りすぎないように頑張ります!!

 

くうでした。