さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

これからも「がんばりすぎないようにがんばろっ」

こんばんは。くうです。

今日は暑い中、汗だくになり家もきれいに掃除しました。

自分をいっぱい褒めよう!!!

仕事が休みでいつも自分の時間がない私くう、ストレスたまりまくりでした。

旦那さまにも八つ当たりしたり、、、

 

たまに海でも。。。と思い夕方海も見てきました。

 

f:id:jinnmaru1:20160712193850j:plain

 

 

「頑張りすぎないように頑張る」が私くうのモットーでしたが

最近はがんばりすぎて爆発した!!でした。・笑

 

 

なので今日の休みはデパートでひとり映画をみたり

洋服をみたり食事をしようかな~って考えていましたが

今日は旦那さまもいないしお昼の準備もしなくてもいいので

窓全開で家中をピカピカにしようって決めました。

 

あっつい一日でしたけど、私くうはよく頑張った!!

でも、一つやり始めたらもっとぴかぴかにしたいと

思うようになりますね。

 

 

娘を塾に送ったあと、海に行って車からおりて

30分ぐらい自然を感じました。

夕方の海はおもったよりも涼しかったです。

 

f:id:jinnmaru1:20160712194056j:plain

 

6時半ごろでしたが干潮でした。

潮がひいて海の匂いを感じることが出来ました。

 

海ってこころ落ち着くんですよね。

これからも「がんばりすぎないようにがんばろっ」って思います。

 

明日はお弁当作り休みにしようかな。。。

ママ友とランチに行く予定なので娘ちゃんも

学食を買ってもらって。。。と旦那さまもいないし~。

 

こんな日もいいかな。

ではまた!くうでした。