さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

こんな日もあるさ。

おはようございます。くうです。

今日は弁当作りがお休みという事と

旦那さまが居ないという事でいつもの時間より

一時間遅く起きてしまいました。

 

娘はスクールバスの時間があるので

いつも6時10分には家を出るのですが、

ナント!今日は6時に起きて10分で準備して

出ていきましたネ~。やれやれです。

 

スポンサードリンク

 

 

娘の通う学校は空手も必修科目に入っており

今日は大きなカバンに空手着をかついでいきました。

どうやら明日は実技試験があるようです。

 

社会、または人生において自分の身は自分で守る護身術を

学ぶそうです。沖縄発祥の琉球空手かっこいいです。

 

 

玄関のドアを開けるとまた蒸し暑いです。

もうセミの鳴き声が聞こえます。

 

今日は仕事が終わってママ友とふたりでランチにいきます。

朝からるんるんです。

どこへ行こうかしら。。。

あ~自然にお腹がすいてきた・笑

 

今日も一日、楽しく明るく元気に頑張るか!

ではまた!くうでした。