さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

更年期障害症状で女性がイライラ。

おはようございます。くうです。

突然ですが更年期障害症状で女性がイライラするって聞きますよね。

特に40代から50代にかけて多いようです。

実は私くうもその中のひとりかな??って最近思います。

 

スポンサードリンク

 

 

あ、私くうは申し遅れました。

40代半ばです。

でも気持ちは35才で止まっております。

もうここからは気持ち次第で若くも見えるし

老けても見えるんじゃないかと思いますけどネ!・笑

 

 

昨日、仕事中に咳込んでしまってトイレに駆け込みました。

ついでに用足ししておこうと思って入ると

何かもしかして生理?ということで対処しました。

 

 

ここ半年くらいの私は、生理前になると訳もなく

イライラしたり落ち込んだりするな~と自分でも

自覚があります。

旦那さまも生理前になったら「怖い」っていいます。

 

 

先日からの夫婦喧嘩は私ももう少しコントロール

出来ていれば爆発することはなかっただろうにと

思うのです。

 

 

更年期障害症状で女性がイライラするのは

こんな感じなのでしょうかね~。

あと生理になるタイミングがつかめないです。

月に2回あるときもあるし、量が多くなる時もある。

 

更年期障害症状でイライラが続くんであれば

病院に一度行ってみようかな~

とも思ったりします。

  

 

昨日、私が一方的に怒って喧嘩になり

口も利かずムシしていたことを

旦那さまにメールで誤りました。

 

 

家族にしたらすごい迷惑な話ですよね。

あ、でも怒らせるのは向こうにも原因が

いくつかありますけど。。。

一番下の娘もおととい塾でプチ事件をおこして

私くうは呼び出されました。

原因は私たちの夫婦けんかで情緒不安だったかも?

 

 

自分でもどうしようもなくなる時あるんですよ。

そういうわけで今日も一日頑張ります。

 

ではまた。くうでした。