さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

気分転換ストレス解消。

こんにちは、くうです。

気分転換ストレス解消に昨日、ママ友とランチに行ってきました。

f:id:jinnmaru1:20160714192101j:plain

 

もう、ほんとにR子さんにはいつも助けてもらっていますネ。

今の私があるのもこの人のお蔭なんです。

 

景色のいい海と空が見えるレストランでランチしてきました。

約2時間半、いろんな話、人生の話、家族の話とか。

料理もリーズナブルなお値段で美味しかったです。

 

スポンサードリンク

 

海と空が見えて気分転換できてストレス解消。

ここ数日間は雨が降らなく夏の空です。

今日も絵になるようなうろこ雲発見してみてるだけでも楽しいです。

 

f:id:jinnmaru1:20160714192203j:plain

 

写真が不慣れなもんでひっくり返りません・汗

ご勘弁くださいませ。

スープと前菜です。

 

f:id:jinnmaru1:20160714192228j:plain

 

メインです。料理の名前忘れました^^

美味しかった!!

 

f:id:jinnmaru1:20160714192253j:plain

f:id:jinnmaru1:20160714192359j:plain

 

 私たち女性の気分転換ストレス解消って美味しいごはん食べて

話をするだけでもだいぶ心が軽くなりますよね。

またR子さん、よろしくお願いします。

とても楽しい一日でした。

 

ではまた。くうでした。