さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

お中元 は人気の宮古島マンゴー女性に喜ばれる。

こんばんは。くうです。

昨日、お中元が届きました。

我が家で人気の宮古島マンゴーです。

女性の多い我が家ですがお中元の中でも人気NO,1です。

 

マンゴーでしたら世の女性人嫌いな人はあまりいないと思います。

 

f:id:jinnmaru1:20160716211624j:plain

 

 お中元にマンゴーを送っていただいたKちゃんいつもありがとう♪

今朝、さっそく皮をむいて食べてみました。

マンゴーの中身はとっても甘くておいしかったです。

 

f:id:jinnmaru1:20160716211649j:plain

 

実は私くうはこの切り方が苦手でお洒落にカットするのが

できないんです。

 

我が家の女の子たちはマンゴーが大好き。

実はマンゴーって見た目キレイでも切ってみると

全然甘くないとか・・・

 

見た目はえ~、これ美味しいかな?って思う

マンゴーでも食べてみると

超~甘くておいしい!!

という当たり外れがあるんですよね~。

 

でも、いつも宮古島のユキボーのマンゴーは

おいしい。

 

 

f:id:jinnmaru1:20160716211713j:plain

 

ココは宮古島の東にある東平安名崎です。

宮古島を観光するとなれば必ずと言っていいほど

立ち寄るところです。

トライアスロンコースにも認定され多くの方が訪れます。

 

岬を挟んで右側の上の方の海が東シナ海

また左側の手前の海が太平洋になっています。

 

そういえばお中元のお返し、何にしようかな~。