さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

おばあちゃんの誕生会

こんばんは。くうです。

今日は海の日で家族が揃っていましたので、

おばあちゃんの79歳の誕生会をしました。

旦那様の母ですがいつも元気でパワフルな

うちなーのおばーです。

 

お蔭で私たちが仕事で外に出たり

子供たちの大会とか応援とかに出かけられるのも

おばあちゃんがこうやって元気でいてくるているからなんです。

 

Nばあちゃん、お誕生日おめでとう♪

 

f:id:jinnmaru1:20160718223609j:plain

 

料理の写真も撮れば良かったのに。

いつも後の祭りなんです。

一応、ケーキの写真のせておこうかな。。。

 

去年、おじいちゃんがあの世に行ってしまって、

寂しい思いもしたけれど、どうにかこうにかここまでこれたね~

おじいちゃんも一緒に誕生日を祝ってくれているとおもいます。

 

私がお嫁に来たときは還暦を迎える前でしたね~

懐かしいです。

私も母となって、義母もおばあちゃんとなって。。

最近は私が子供たちの送迎や仕事とかで

一緒にお茶をする時間が作れていなくて

申し訳なく思っているんですけどね~。

 

きっちり性資格で私とはまる反対ですが

尊敬することが多くとても大好きです。

 

この一年も元気で楽しく過ごしましょうね♪

100歳まで元気で長生きしてね~♪

 

くうでした。