さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

生理痛がひどい。40代女性ってこうかしら。

こんばんは。くうです。

生理痛がひどいので生理の時はすごい恐怖です。

40代女性ってみんな何かしら悩みを持っていると思います。 

スポンサードリンク

 

 

思えば40代に突入して生理前のイライラが治まらなくて悩んでおります。

なぜか小さなことでもイライラしてだんな様や子供たちにあたってみたり。

そして、2~3日したら生理になっていて

「あー、やっぱりそうだったのか~」というケースが多いです。

 

私くうは生理痛がひどくて今回も頭痛薬を毎日のように飲みましたが

一向に治る気配なしでした。

でも、生理が終わった途端にうそのようにあのつらい頭痛が

治って頭が軽くなるのです。

 

40代に入ってからの生理は自分も怒りっぽくなるので

自分が自分で無いような不思議な時です。

 

今の私の悩み病院に行こうか更年期用のサプリメントを飲もうか

迷っています。

更年期におすすめのサプリメントだったらどれがいいのか

今チェック中です。

 

主にイライラに効果的とか、

頭痛をメインに探していきたいと思っています。

 

女性が明るい時って心身満たされた時だと思います。

これから明るく楽しく更年期も乗り越えていけたら

と思う今日この頃です。

 

ではまた!くうでした。