さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

膀胱炎の症状って女性に多いけど自然治癒ってできるの?

膀胱炎の症状って女性に多いけど自然治癒ってできるのかな?

って悩んだりしたことありませんか?

 

小林製薬ブルーベリーメグスリノキのサプリメント

毎日、膀胱炎や風邪予防に飲んでいます。

 

おはようございます。くうです。

いきなり膀胱炎の症状に娘がなってしまいました。

今はまだ軽い症状なのかな?という感じです。

 

私も二十歳ぐらいのころ膀胱炎になる癖があり

何度か嫌な思いをしたことがあります。

 

膀胱炎って女性に多いようですが

自然治癒で治るものならわざわざ医者に行かなくても

治したいものですよね。

 

そもそも膀胱炎って感染が原因でなることが多いんですが

私くうは膀胱炎になりそうだなと思った時は

とにかく免疫力をあげるために

体を休めること、栄養を十分取ること、

水をたくさん飲んで体内から毒素を排出すること

を心がけていました。

 

娘にもそうやってアドバイスしてみると

少しずつ良くなっているようです。

でも念のため今日、近くの病院へ連れて行こうと思います。

多分、抗生剤がだされて飲んだらすぐ治ると思います。

 

膀胱炎が重症になると、出血もあったり

すぐトイレに行くけど残尿感があったり

最悪、熱が出たりします。

 

私は親元から離れ就職をしていたときに

はじめてかかったのでその時は本当にびっくりしました。

それまで膀胱炎ってかかったことなかったので

私は重い病気かもしれないと自己判断し

ひとりで病院に行ったことを今日のように

思い出されます。

 

膀胱炎の症状って女性に多いけど自然治癒ってできるの?って

思われている方は免疫力をあげるための

生活の工夫をおすすめいたします。

 

あ、そうそう私くうは

小林製薬ブルーベリーメグスリノキのサプリメント

毎日、膀胱炎や風邪予防に飲んでいます。

ブルーベリーといえば「目」ですよね!って誰もが

口をそろえていうとおもいますが、、、

 

実は尿路感染症や膀胱炎の感染症にすごくいいらしいですよ~。

私が飲んでるのはこちら↓

【小林製薬】ブルーベリー&メグスリノ木EX 膀胱炎,女性,自然治癒,

 

 

 今なら半額の1080円でお試しもあるようなので

気になる方は小林製薬ブルーベリーメグスリノキの

サプリメントチェックしてみてくださいネ。

 

 

くうでした。