読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性の悩み改善ブログ

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

福利厚生 会社のメリットとして社員の定着を図る。

私が勤めている会社はとても福利厚生が充実しているんです。そのため、社員があまり辞めることもなく仕事がやりやすいと実感。やっぱり、福利厚生は社員の定着につながるので大いに活用した方が会社にも社員にもメリットになると思いますね~

こんばんは。くうです。

今日は私の勤めている会社の夏祭りへ旦那様と末娘を連れて行ってきました。

 

f:id:jinnmaru1:20160723220937j:plain

 

夕方7時頃の沖縄中部の空です。夏の空ですね~。

 

f:id:jinnmaru1:20160723221010j:plain

 

わ~。結構みなさん楽しんでいるようです。

 

f:id:jinnmaru1:20160723221039j:plain

 

大道芸人 けんじさんという方の火を使った技を見せてもらいました。

すごかったです!!

ファイヤーでした。焼き鳥やホットドック、コロッケ、ポップコーン、生ビールとか

無料で頂きました。スタッフさんお疲れ様でした。

 

 

f:id:jinnmaru1:20160723221059j:plain

 

夕日がきれいだったのでぱちりと。

ナイスショットと思ったら男の子が何か食べてるではないか・笑

 

この会社、ほんと福利厚生がすごいんです。

たとえば七夕の流しソーメンやクリスマス会、ホワイトデーにデザート、

色々やってくれます。

社員に満足してもらえれば売り上げも向上でメリットがたくさんあることだと思います。実際に働くのは私たちですものね~。

あ~、楽しかった。

スポンサードリンク