さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

お腹引き締め器具@ボニックの体験・評価

お腹引き締め器具ボニックの体験と評価はどうでしょうか?
女性の悩みに多いおしり・ふくらはぎ・お腹・太もも・二の腕などのぷるぷるをどうにかしたいと悩んでいませんか?

 

くうです。実は私のおなかが年々成長し続けてベルトからお肉がはみ出して恥ずかしいです。な・る・べ・く・ばれないようにゆったりシルエットの洋服を着ているんですけどどうしてもしっくりこなくて(^^;)

 

たまには体のラインがきれいに出る洋服も着てみたいです。下半身ダイエットをしてメリハリボディを目指したいですネ~。

 

f:id:jinnmaru1:20160729050555j:plain

 

最近、お腹引き締め器具を探していると「RF」とか「キャビテーション」と「EMS」などの用語が目に付くようになり、調べてみると高級エステサロンで採用されている器具のことだという事が分かりました。

 

「キャビテーション」は超音波の力で効率的に体の内側からケアしるようです。

以前、超~人気だった大ヒットEMSダイエットマシーン「ボニック」がEMSに追加されRFそしてキャビテーション機能を搭載して【ボニックPro】に新しく登場したという事です。

 

実はこの【ボニックPro】はお肉のぷるぷるが気になる30代40代よりも美意識の高い20代にすごく人気があるようですね。


防水機能付いているので簡単に洗い流せるし手にフィットするので使いやすいようです。また、コードレスだからどんなところでも使えるという点ではボニックの評価は高いとのことです。

 

ネットでのボニックの体験・評価・口コミなどもすごくいいみたいです。
タレントさんや読者モデルさんも実は多く使っているらしいです。テレビで活躍中の瀬戸サオリさんや読者モデルの那須愛里さんもすごくに気に入っているみたいです。

 

お腹引き締め器具【ボニックPro】は高級エステサロンのメニューをこの一台

全部してくれるそうなんです!!すごいですよね。

 

しかも気になる部位に5分間当てるだけなのでテレビや雑誌を読んでいる時とかにもできちゃうという、コードレスだから移動可能。

 

私もお腹が気になるからお腹を引き締め器具のボニックを一度使ってみようかな~。

>>>すっきり☆シェイプマシーン お腹,引き締め,ボニック,評価