さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

進路さがし@大学の入試で迷わないようにオープンキャンパスへ

自分の進路を決めるのって難しいですよね~。
今日、大学の入試で迷わないようにと娘がオープンキャンパスへ行くために東京へひとりで行きました。

東京へは何回か塾のメンバーとかで大会に出場するために行ったことはありますが
ひとりで行くのは今回が初めてです。

 

スポンサードリンク

 

今日の沖縄は朝から雨です。

台風が発生したらしいですね。

東京は29℃。晴れ 暑そう。

気を付けて行ってらっしゃーい!

 

f:id:jinnmaru1:20160805145124j:plain

 

今回は、2か月前から予約して航空チケットを購入しました。

行きはスカイマークで帰りはANAです。

 

f:id:jinnmaru1:20160805145155j:plain

 

スカイマークの飛行機、ちっちゃ。。。

 

f:id:jinnmaru1:20160805145220j:plain

 

バイバ~イ。

今回は早●●大学と横●●●大学、上●大学へ行ってくるとのこと。

行きたい大学が見つかって早めに進路を見つけて

大学入試に向けて勉強の方も頑張って欲しいです。

 

今回の旅でいろんなことを収穫してきてほしいです。

東京、道に迷わないように気を付けて~。

お土産は元気な笑顔でいいからね~^^

 

くうでした。

スポンサードリンク