さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

鼻の黒ずみ除去にコスメで人気のマナラホットクレンジングゲル

鼻の黒ずみ除去にコスメで人気のマナラホットクレンジングゲル

 

いちご鼻。きれいに顔を洗ってもどうして小鼻や鼻全体に

毛穴が開いたり黒ずんだりするんでしょうか?


私の場合クレンジングオイルできれいに汚れを

落としたつもりでも洗い上がりが突っ張って

乾燥して肌がゴワゴワになったりもしました。

 

これじゃ、いかんと思い慌てて洗顔方法や

クレンジングオイルを変えようと決意。

 

 

新聞とか女性雑誌とかでマナラの

ホットクレンジングが目に付くようになり使ってみることに。

 

ダブル洗顔が不要で本当にきれいに毛穴に詰まった

汚れや黒ずみが除去できるか半信半疑でまずは使ってみました。

 

顔全体にラマナのホットクレンジングを

乗せるとぽ~っと熱くなって毛穴な開いてくる感じです。


そもそも私がコスメでも人気のマナラの

クレンジングが好きになったきっかけは
開発・販売をする経営者の岩崎 裕美子さんの

生き方に共感したからです。

 

自分の肌の改善のため、

また多くの肌で悩んでいる女性のために
「まだまだもっといい化粧品があるはず・・・」をいつも心がけ
最高の納得いく化粧品を作り上げたその姿に感動しました。

 

なかなか普通の女性でしたらそうは思いつつも

勇気がなければ製品の開発・製造・販売までは

たどり着かないと思います。

 

鼻の黒ずみ除去にコスメで人気のマナラホットクレンジングゲル、
使ってみての感想は毛穴が引き締まって

小顔まで手に入れたような気持になりました。

 

気になっていた小鼻の黒ずみやイチゴ鼻も

つるんとキレイになってきました。

 

2本使い切ったのでこれから秋・冬の準備に

また注文したいと思います。

 

鼻の黒ずみ除去にコスメで人気のマナラホットクレンジングゲルの

詳しい情報はこちら↓です。

 毛穴のポツポツ、ファンデで隠してない?

 

 

くうでした。