さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

お盆で休日出勤。

今日はお盆で会社は休業ですがある業務はやっているので

応援のため休日出勤をしてきました。

 

いつもならワンフロア―80人くらいるのに

今日は30人くらいでした。

何か寂しい~。

でもとりあえず応援業務を終えてきました。

 

さて今日は旧盆です。

もう仏壇の果物とかうんけーじゅしーもできたし

あとは家族が揃うだけです。

 

明日も仕事休みを入れていたのに

断りきれなくて休日出勤になっちゃいました~。

あ~、仕方ない。がんばるか。。。

 

くうでした。