さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

旧盆も無事終えることができました

こんばんは。くうです。

旧盆も無事終えることが出来てほっとしております。

我が家はおじいちゃん(義父)が亡くなって

二回目のお盆でした。

 

今年までは家族だけお客さんも限られた人だけ

でしたけど来年からは親戚の方々がいらっしゃるでしょう。。。

来年は三日間、仕事も休んで準備しておくようにとのこと。

 

無事にご先祖様たちあの世にお帰りになられたでしょうか。

家族団らんの時間が持てました。

また来年もお待ちしています。

 

今日はお盆で2~3キロは増えたんじゃないでしょうか??

御馳走を食べすぎました。

明日からまたダイエットですね~。

 

くうでした。