さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

沖縄 を観光するならおすすめスポット@瀬長島

沖縄を観光するならおすすめスポットの瀬長島

くうです。

 

今日は旧盆が終わっての翌日は旦那様の

会社は休みなのでドライブ&デパートとかへ

行ってきました。

 

娘が志望する大学の先輩(高校の先輩)が

夏休みで東京から沖縄に帰っているという事で

「一緒にランチでも!」と誘われたらしく

娘を待ち合わせのサンエーメインプレス

おろしたあと、私たちも二人でランチへ行きました。

 

f:id:jinnmaru1:20160818203356j:plain

 

あまり遠くへも行けないので瀬長島へ行きました。

那覇空港から糸満向けへ車を5分~10分ほど走らせると

瀬長島の右折の矢印からまっすぐ行くと

海辺が見える観光スポットともいえる喫茶店や

レストランが見えてきます。

f:id:jinnmaru1:20160818203746j:plain

 

こちら2回目ですが景色もよくて並んでいなかったので

また入りました。

暑くてすぐ入れるところが良いんです^^

料理も美味しいので!

f:id:jinnmaru1:20160818204054j:plain

 

メインは石垣牛の丼ものでした。

撮るの忘れちゃいました・汗

食べた後にちゃらりーん・笑

 

スポンサードリンク

 

だいぶ前とは違って道もきれいになって

リゾートホテル、レストランが出来て素敵です。

建物がほとんど白なので海の青と空の青が

マッチして南国気分が味わえます。

また那覇空港が近いので飛行機が見えます。

 

その後、娘を迎えにまたメインプレスへいって

時間つぶしに

f:id:jinnmaru1:20160818210051j:plain

 

夕飯はビールとおつまみで良いっていうので

朝作った弁当の残り物のパパイヤしりしり~を

食べることにします。

今日は久しぶりに旦那様とのデートを楽しみました。

 

沖縄を観光するなら瀬長島もおすすめです。

あまり時間がなくてドライブだけでも~というのもありです。

 

 

スポンサードリンク