さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

沖縄穴場スポット@夏休みも終わりなのでランチへ

沖縄の穴場スポット@夏休みも終わりなので子供とドライブへ

くうです。

 

今日は夏休みで世間は土曜日。

塾もないので子供とドライブへ行って楽しんできました。

沖縄の南、糸満から知念。

海がきれいでした。

 

f:id:jinnmaru1:20160820223443j:plain

 

今日も沖縄地方はあつ~い一日でした。

夕方からは雨雲が押し寄せてきてカタブイ(通り雨)も降りました。

 

f:id:jinnmaru1:20160820223725j:plain

ランチ&ドライブが目的でしたが

ジャスコへ行く羽目になって。。。

那覇市ジャスコへGO~!

 

スポンサードリンク

 

少し友達へプレゼントを買いたいというので。。。

ジャスコの中にあったイタリアンレストランへ入りました。

このお値段、いくらだと思いますか?

なんと1,050円でした。満腹で動けなかったです。

私が注文したのが和風パスタとカレー、チキンのパン粉揚げ、

白身魚のフリッタ、サラダ、豆乳プリン、アイスコーヒー

のセットです。

 

がっつり系でした・笑

この量でしたら子供と分けて食べてもOKかな?

また、那覇の用事の帰りとかに食べに

来ようかな?

 

帰りは中部、自宅近くにあるアイス屋さんへGO!

 

f:id:jinnmaru1:20160820224815j:plain

 

サーティーワンが雪だるままつり?という事で・・・

一応、バニラのアイスに目と鼻と口を描いているのですが・笑

f:id:jinnmaru1:20160820225057j:plain

 

今日は沖縄穴場スポットめぐりで楽しかったです。

 

スポンサードリンク