さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

便秘解消今すぐ出す方法【超簡単】私はもうトイレが怖くない

便秘解消今すぐ出す方法@私はもうトイレが怖くない。

じつに超~簡単です。これで即効性があるなんて!!です。


くうです。

 

私は20代から便秘に悩まされているのでもう25年位なります。
いつもトイレに行ってもすぐに快便でするっと

でるわけにはいきません。

 

出る直前まで我慢してトイレで苦しい思いを

10分~20分しても出ない時って多々ありました。

 

便をだすために力んだり、お尻の角度を変えてみたり・・・笑


お腹をマッサージしたり便秘解消ツボをおしてみたり。

 

私の便秘解消で今すぐ出す方法はこれです!

 

ウォシュレット!!です。

 

意外と思いませんか?

それともご存知でしたか?・笑

 

便秘症の人って、コロコロうんちの人が多いと思います。

 

私もそうです。。。

 

出たかな?と思ったら大豆くらいの大きさがポツンとでたり。

なかなかうまくどっさりというわけにはいかないです。

 

なので、もう便秘で苦しいどうしても今すぐ出すには

ウォシュレットのついている便座に座り

おしりを刺激すると即効で出しやすくなります。

 

約25年も便秘に悩んでいて最近、まずは???と思い

ウォシュレットを使ってみると大豆くらいの便が

ころころと連続してスムーズに出ることに発見しました。

ただし、水は長押しになり水がもったいないかなと

思いますが便秘解消で今すぐ出したいのであれば

しょうがないです。笑

 

うちは旦那さんが

「痔のためにどうしてもウォシュレットを取り付けたい」と
言って自分でコジマ電気で買って去年取り付けました。

 

便秘にもウォシュレットが活躍するなんて

予想もつかなかったです。

 

便秘今すぐ出す方法、即効性があるのって何?

ってお悩みの方は

 

まずはウォシュレットで試してみてください。

 

それと私は最近から便秘糖質が気になるので

食後の血糖の抑制効果のある


株式会社えんばく生活から出されている【えん麦のちから

をとりいれています。

 

健康にいいのと便秘解消のためです。

 

もう、あまり便秘では悩まなくなりました。
【えん麦のちから】と【ウォシュレットのおかげ】です。^^

 

 

私の便秘解消今すぐ出す方法はこれです。

私はもうトイレが怖くない。

 

くうでした。

 

スポンサードリンク