読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性の悩み改善ブログ

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

女性の薄毛・抜け毛はストレスも原因@マイナチュレ

女性の薄毛・抜け毛

女性の薄毛・抜け毛はストレスも原因。マイナチュレの育毛剤が気になる。

くうです。

 

昨日、シャンプーをして洗い流そうとすると

右側のてっぺんからゲソッと髪の毛が何本か抜けました。

 

わたしびっくりして思わずこの髪の毛をじっくりみました・泣

ほぼ毛が細くなってきている私の髪の毛。

その中でもまだまだ健康でつやのある毛なのに。。。

 

思い当たる節があるんです。

高校生になる長女。わたしに八つ当たりばっかり。

宿題の多さとか頑張ってるけど点数に表れてこない悔しさ。

色々あるようです。

 

夏休みの弁当づくりは子供たちの当番で作らせているけど、

何かと要領よく出来るのが次女の方で

家事は苦手な長女。

でもこの夏休みで少しでも出来るようになってほしい。

とさせているわけですが、とうとうストレスになってきたらしい。。。

 

私に八つ当たり。でもそれもかわいいと受け止めています・笑

ほんと大変なの分かります。

昨日から弁当は次女か私がつくっています。

 

でも、私も知らないうちに夏休みで何やらストレスが

重なったんでしょうか?

髪の毛が薄いし抜け毛が半端ないです。

 

考えたら生理も長く続いたりどっさり出血したり

一ヶ月以上もなかったりと女性ならではの悩みが増えてきました。

しかし、昨日の髪の抜け毛の量にはびっくりしました。

 

今日はお風呂上りに頭皮マッサージをしました。

 

今、マイナチュレの育毛剤ですが女性の抜け毛とか薄毛に人気なようなので私も使ってみようかなと思います。

 

マイナチュレの育毛剤の口コミや薄毛の抜け毛の原因がどんどん掲載されているのでとても気になります。

 

           マイナチュレ公式サイトへ