さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

リペアファンデーションサンプルセットで年齢肌の悩み解決

リペアファンデーションサンプルセットで年齢肌の悩み解決

今朝、出勤時の風が涼しくて秋がいよいよ近づいて来ているなーと感じました。
このくらいの季節が過ごしやすくて良いですね。春は暖かくて良いけど眠くもなるので、どちらかと言うと春より秋の方が好きです。

 

それで、季節の変わり目だし、ちょうど今使っているファンデがそろそろなくなりそうなので、新しい物を購入予定なんですが次を何にするかを迷っていました。


今使っている物よりもう少し私に合う物をネットやドラックストアーで探していました。新しいファンデをなんでもいいやと簡単に変えるのがいまいち踏ん切りがつかずにいました。

 

ちなみに今使っているのは【YSL/タン ラディアントタッチ エクラ】というリキッドファンデなのですが、伸びも付け心地も非常に良く、つけた感はほとんどないのに、仕上がりはどこか見られても美しいという素晴らしいもので、更には艶も出るのに、いかにも塗りました的な厚塗り感はない…

 

ということで今のファンデはメイクをするようになって初めて買った海外物なのですが、海外ブランドのイメージによくある「匂いがきつい/肌トラブルになりやすい」ということは全く無く、色合いも日本人でも使いやすい色味で、使ってみるとどうしてもっと早く使わなかったのかと思うくらい良いものでした。というおまけつき何ですけど、、、

 

でも元々肌自体が弱く最近では年齢肌特有の悩み、シミ・シワ・くま・くすみなどが目立って悩んでいます。海外ブランドから日本製に乗り換えてみることにしました。

 

リペアファンデーションサンプルセットが今気になるところです。


恐らく40代も過ぎて肌のコンディションが乱れてきたからというのも理由にあるかと
思うのですが、サンプルとか食わず嫌いで使わずにいるよりは自分の肌に合った物が見つかるので使わずにしては勿体なかったなーと思います。


リペアファンデーションは美容英気成分がなんと81.6%でしかもシリコン、紫外線吸収剤、石油由来界面活性剤、合成香料をまったく使っていないからクレンジングいらずでせっけんだけで洗い流せるという優れものです。

 

私、クレンジングと洗顔石鹸は意外に気を使うタイプで汚れをしっかり落とすけど肌に良くないものは使いたくない派なんです。


国産は色々と厳しい基準をクリアをしていて品質や効果面にしても確かなものだと思うので安心かなと。

リペアファンデーションサンプルセットを購入して使ってみようかと思います。

公式サイトに詳しい情報が入っています。 私たち女性の悩みに多いシミとかシワも リペアファンデ―ションでカバーできるならすぐ解決できますね。 すごいですよ。

 

公式サイトはこちら⇒リペアファンデーション