さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

便秘解消ですぐに効果のでる飲み物@びそうこうちゃ

朝からすっきり便秘解消ですぐに効果のでる「びそうこうちゃ」

口コミで3秒1杯飲まれているという程の人気の美爽煌茶です

 

「便が出ない!」「ポッコリお腹がきになる!」と悩んでいた

99.2%の女性から毎日すっきりと実感の声が多いです!

 

つらい便秘にすぐ効果の出るのって何かないか悩んでいませんか?

 

実は友達と約2ヶ月ぶりくらいに会ったんですが、

以前よりふっくらしたかな?とは思ったものの、

特にそこまで気にせずにいたのです。


「数ヶ月前に飲んでいた婦人科の薬を止めてから急に便秘が酷くなって調子が良くない」との話があり…

実際薬を止めてから約6kg太ったとのこと。

 

毎日快調ではないらしく、お腹に溜まり気味だと悩んでいる様子だったので、

以前私が同じように便秘に悩んでいた頃に飲んで、

翌朝からすっきり解消されたアイテムを紹介しました。それがこちら。

美爽煌茶(びそうこうちゃ)です。

 

美爽煌茶         お通じに悩む女性にウワサのハーブティー

 

 

口コミやCMで聞いたことがある方も居るかもしれません。
効果の出る人/出ない人と分かれるようですが、私には合っていたようで
便秘で悩んでいたころは飲んで翌朝、本当にスッキリすることができました。

「便が出ない!」と悩んでいた友達からも

「今ではトイレに行くのが怖くないくらいすっきり出てくれる!!」

と嬉しい感想が届きました。

 

便秘解消で効果のでる「びそうこうちゃ」私の体験

名前の通りアップルティー風味のお茶で、

香りも良くて特に癖もなく飲みやすいので、

しばらく毎日続けていると本当にお腹が平たくなりました(笑)

溜まっていた分が結構あったんだろうなぁ…

 

大体こういう系の便秘解消のアイテムは私の体験からすると

「スッキリ!」「痛くならない」と謳っているものの、

効果がイマイチだったり、逆に効きすぎてお腹が
痛くなったりすることもあるんですが、

美爽煌茶(びそうこうちゃ)は自分でも驚くくらい
自然にトイレに行きたくなってスッキリ出来た感じでした。

 

ちなみに飲むタイミングとしては(私の体感では)

「夜22時前後に飲むと翌朝7:00~8:00過ぎに自然にトイレに行きたくなる」

感じでした。

 

今は運動の効果もあるのか、スムーズなリズムになっている
ので、以前のように毎日飲むというのはないのですが、時々リズムが
狂っている時に飲むと、やはり次の日良い感じにスッキリできて
います。

 

また、効き過ぎてお腹が緩くなる、という場合はお茶の濃さを調整
することで効き具合の調整も可能なので、今は初めの頃のように
濃い目に出すと効き過ぎてしまうので、少し薄めに淹れるように
しています。


効果があったものなので、書いてみました。

便秘解消をしたいという同じ悩みを

あなたもお持ちでしたら、まずは参考にしてみてください。

 きっと今までとは違った実感が得られることだと思います!

 

 便秘解消で効果のでる「びそうこうちゃ」9種類の食物素材

 美爽煌茶はアップルティー風味だからほとんどの女性の方でも

おいしく飲めると評判で、しかも自然素材の野草“カッシア・アラタ”を

メインにして研究を重ね作られたすぐに効果が出る便秘解消のお茶なんです。

 

今なら600円もお得に買える定期ボーナスコースとかもあって

お試ししやすくなっています。

 

 

美爽煌茶         お通じに悩む女性にウワサのハーブティー