さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

ネイルズインク スプレー 口コミでムラにならないと人気

ネイルズインク スプレー 口コミ

最近夜も涼しくなりましたね。
昨日は同僚と一緒にイオンモール歩いたんですが、風がすっかり秋の空気で
歩いていてとても気持ちよかったです。もうすぐ秋ですね~。

と言いたいところですが沖縄は日中は暑いです。

 

そうそう秋と言えば、そろそろネイルも落ち着いた秋仕様にしたい所。
ただ私はジェルネイルアレルギーなので直接自爪にジェルネイルはできず、
凝ったアートネイル等はできないのです。

ネイルズインクスプレーは不器用な女性でも楽しめると口コミ

ちょっと前に不器用さんでもヨレ/ムラにならず、均一にネイルができるアイテムを発見。これは本当に救世主になるんじゃないかと思ってます。

 

スポンサードリンク

 

見つけたのは【NAILS INC(ネイルズインク)】というスプレー式の
新しい形のネイルで、使い方はこんな感じです。

 

1、「2in1 トップ&ベースコート」を爪に塗る。
2、その上から「スプレーオンネイルポリッシュ(ペイントカン)」をスプレー。
3、「2in1 トップ&ベースコートをさらに上から重ねる
4、2分くらいですぐ乾くので、洗い流すか拭き取りする

 

2→3のタイミングは本当にすぐで良いそうなので、これなら時間のない
人も、不器用さんも失敗なくばっちり決まりますね!


よくセルフネイルだと塗った後、うっかりどこかに当たってしまったり、
利き手がうまく塗れずにはみ出したりして、時間が掛かってすごく
ストレスになることがあると思うんですが、これはスプレー後にトップ
コートをしたら待ち時間ほぼ無しで拭き取れるので、そういったストレス
からも解放されます。

 

ただ、スプレーなので通常のジェルネイルのようなツヤ感は出ないのですが、
細かなラメが入っているので十分可愛らしい仕上がりになりますよ!

 

ちなみに爪以外の場所でスプレーが付いた箇所は、濡れたコットン等で
拭き取れば綺麗に取れるそうです。もう少し色が増えたらもっと楽しく
なりそうですね。

 

スプレーで簡単に塗れて、オフも通常の除光液で落とせる便利アイテム。
普段はネイルが楽しめない職業の女性の方や学生さんにもこの日ばっかりは

おしゃれしたいという日ありますよね。。。

 

★傷んだ爪を簡単・おしゃれにケアできる「足爪の休日」こちらも

気になります。

 

ダメージを受けた足爪を潤い成分でコーティングする美容液ネイル

 

 

ずーっとネイルをしていると爪が乾燥したり白くなってきたりツヤがなくなって

すっぴん爪でいられない時ありますよね。一本は欲しいですネ。

 

話が脱線しましたが、今度のお休みに早速ネイルズインクスプレーの

オンラインショップで購入しようと思います。