さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

台風対策はこまめに。

台風対策で洗濯物さおを片づけたり植木鉢を寄せたりと今日は午後から

小雨のふるなかやってました。

 

くうです。

最近の台風はいつもとちょっと違ってますね。

今回は沖縄近海で発生して今日、明日の正午ぐらいまでは

強風がふくそうなんですけど。。。

 

いつもの台風は下のほうからフィリピンとかかから発生したりするのですが

最近では全く読めません。

 

学校側も今日は小学校、2時下校、中・高生は3時下校でした。

高校まで迎えに行くために拘束を使ったのですが

吹き飛ばされないか怖くて60㎏しか出しませんでした。

 

最近はやはり台風で被害も多く出ているので対応が速かったです。

午後一で携帯電話のメーリングリストが届いていました。

 

なので仕事から帰っての昼食を終えての私のお昼寝タイムが

省かれてしま志ました。

 

超~眠いです。仕事も結構件数とれていたし、

私的には成績はとても良かったと評価しても良いではないでしょうか?

 

明日この台風どうなっているんだろう?

今後の行方がきになりますね!