さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

ナイトブラ・導(みちびき)リメイクアップブラ 口コミ

ナイトブラ・導(みちびき)リメイクアップブラ 口コミ

くうです。

近頃はナイトブラが気になっています。寝る時に付けるタイプの人気のアレ

です。私自身、締め付けられるのが苦手なこともあり、一人暮らしの油断も

あって普段出かけない時や寝る時は何も付けずにいいました。詳しく調べてみると付けて寝るのとそうでない場合では大分バストの未来が違うらしく。。。

紹介記事を読んでいる内に「これは早く買わねば!!」

と焦り始めたので、付けて寝た方が良い理由と、特にバストキープ&形を
良くするアイテムをメモしておきます。

 

つけていない時の開放感が好きなので基本外出時以外は つけずにいた
んですが、これは平時も付けていた方が良さそうです…
ということでまずはナイトブラを付けた方が良い理由から!

 

【付けた方が良い理由】

ナイトブラを付けずに居ると、バストの垂れ/離れに繋がってしまう

よって付けて寝ることで、バストが正しい位置に固定され、結果
バストアップ&ふっくら丸いバスト形成に繋がるとのこと。

但し、ワイヤー入りorワイヤーなしでも立体裁断等になっていない物はNG!!

 

ワイヤー入りは想像どおり「寝ている時にもバストが締め付けられる状態が続く」

という点が問題だし、寝ている時は

寝返りを打ったりするので、それをきちんと防ぎ、下から支えつつ、
脇に肉が流れるのを防ぐ(リアル…)為には立体裁断等できっちり
バストを保護できなければいけないので、選ぶ条件としては…

 

【ワイヤーなし&立体裁断の設計であるもの】が絶対条件になります。

これまで漠然と欲しいなーと思っているレベルだったので、調べて
いる内にどんどん具体的なイメージが出てきて、とうとう候補を2つ
絞れる所まできました(笑)まずは1つ目。

 

1.導リメイクアップブラ

    逆流動リメイクアップブラ

 

見た目もスッキリしていて、ホックもないので一体感がすごい!!って

口コミでも人気なんです。
HPにもあるのですが、三段階補正システムとサイドの2本バーも効いて
おり、脇肉が背中へ流れていたのをしっかりバストにキープできる点
が決め手でした。これならちょっとしたお出掛けくらいなら付けた
ままでも良いですね^^

 

2.リラリッチ・Newビューティーメイクナイトブラ

こちらはクロスリフトアップ+サイドシェイプ構造を採用。
簡単に言うと両サイドから斜めにぐぐっと引き上げた状態をキープ
し、背中に流れた肉を一気に胸へと持っていくスタイル。
見た目も可愛らしいし、真ん中の谷間がチラ見えするあたりがほんのり
セクシー。ナイトブラ導(みちびき)はシンプルなデザインが多い中で、可愛らしい
見た目なのがポイントで口コミでした。

ということでまずはこの2種類を購入してみようかと考え中です。
効果が出るようなら追加購入しようかな。

 

   逆流動リメイクアップブラ