さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

梨が届きました

東京の姉から梨が送られてきました。感謝!感謝!

何かと頂き物が多い我が家です。ありがたや~笑

 

今日、仕事から帰ってくると不在票が届いていました。

姉からだ~。何を送ったんだろうって到着するまで

ひとりウキウキしていました。

 

梨でした~~~。みんな梨が大好きなので

子供たちの喜ぶ顔が浮かびました。

 

f:id:jinnmaru1:20160909215919j:plain

皮をむりて食べてみると甘くて美味しかったです。

産地は千葉県ですね。

f:id:jinnmaru1:20160909220302j:plain

 

そうそう、今日ごみを捨てようと玄関を出たとき木に何かが

留まっているぞ!!って気が付いたので

よくよく見てみるとトンボでした。

飛んでいく気配なし。

 

f:id:jinnmaru1:20160909220332j:plain

なんだかかわいかったので写メを撮ってみました。

もう秋ですね~。