読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性の悩み改善ブログ

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

お金さえあれば離婚したいけど子供がかわいそう

お金さえあれば離婚したいけど子供がかわいそう。

くうです。

 

以前は旦那と喧嘩とかしても一日寝たら忘れて

切り返しができていた私なんですが、、、。

ここ最近はどうしても許せないんです。

お互い相手のことを思いやることができていないので

お金さえあれば離婚したいって思うのかな?

 

スポンサードリンク

 

子供がだんだんと大きくなるにつれ

何かと本当にお金がかかるんです。

小さいうちは世話がかかって大変ですけど。

子育ては段階を踏んで親も子も大きくなるんですね。

 

もう、私たち夫婦は40代半ばですので

旦那は会社での責任、私は子供の送迎、朝の弁当作り、

パート、家事、買い物やることがたくさんあって

心と体がついていけない状態かも知れません。

 

で、お金が無くなると口をひらけば喧嘩。

 

その繰り返しが多いからマジで

生活のためにもお金、とりあえず別居のためのお金。

子供がかわいそうだけどどっちが本当の幸せなのか

問い詰めたりします。

家の中が毎日重い空気だったら嫌だし。

それよりは別々に暮らした方がいいのかなと

ここ最近は思うんですよね~。

 

スポンサードリンク

 

家事を分担して手伝ってもらうようなら

10倍後になって文句言われる始末で

ダメだしばっかでやってられません。。。

 

確かに私、主婦としては完璧では無いかもしれません。

でも私なりに頑張ってきました。

そのダメだしされるとこの先、

今は許せてもいや許せないけど

あとからふつふつと怒りが湧いてきそうです。

 

ほんと夫婦けんかって精神的なストレスにないり

体力奪われますよね~。

お金さえあれば離婚の原因も考えないし

子供にかわいそうなおもいさせないのにな~。

 

くうでした。

 

 

スポンサードリンク