さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

足痩せダイエットでふとももを細くする美容器具

足痩せダイエットでふとももを細くする人気の美容器具

くうです。

以前から足痩せには大変興味があり、

自分でもスクワットや股上げ運動等を行っているものの、

今ひとつ効果が出ない為、やはりプロにお願いした方が

良い(=エステ等)のかなーと思っていたんですが、

先日気になっているアイテムが家電量販店で5%~10%の

割引になるという情報を聞き、ここは思い切って買うか!と決意。

 

スポンサードリンク

 

 

ただこのアイテム自体が何種類かある為、今度はどれにしようか迷っ
ている状態です。

それなりに高い買物なので、どうしても慎重に

なってしまいます。ちなみにアイテムは何かと言うと…

@コスメや口コミ等の美容器具部門で

必ずランクインしている、リファシリーズです^^

 

恐らく一番有名なのはリファカラットだと思うんですが、

痩せたい部分/綺麗になりたい箇所に応じて、

それぞれアイテムが個別に用意されているので、

足痩せに適した物を購入したいとは思うものの、

どうせなら足痩せ以外にも

用途がある物の方がいいかな?と欲張ってしまい(笑)

なかなか決められずにいます。

 

スポンサードリンク

 

 

多分足痩せに最も効果があるのは

「Rifa for body」になるんですが、
これはサイズ的にもデザイン的にも

顔に使うのは難しいと思うので、どうしようかと悩み中。

これが「Rifa 4 carat」なら顔とボディと

両方利用できると思うんすが、

こちらにするとメインの太股に使う際に肉を掴む量が
少ないので(笑)やはりfor bodyが

良いかと揺らいでいます。うーん。

 

いつもは何事も即決なのに、ここまで悩むのは結構珍しいです。
買うこと自体は決定事項だけど、何にするかが決まらない…どれを
選んでも結局は良い買い物にはなると思うんですが、より満足度が
高くなりそうな物を選びたいと考えているので、もうしばらく考え
たいと思います。

スポンサードリンク