さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

財布通販のAETHER(エーテル)は女性に大人気の上質レザー使用


財布通販のAETHER(エーテル)は女性に大人気の上質レザー使用

くうです。

先日実家に帰った際に母親が新しい財布を買ったので見て見て~、

と嬉しそうに見せてくれたのですが、

この時期は秋財布=空き財布にならないの?

って聞いたら「さあ?(笑)」と随分ふわったした回答。

 

 

上質本革×日本職人でつくる、財布ブランド【AETHER(エーテル)】

 


私の母親くらいの年齢であれば財布を買う時場合などは、

時期やタイミングを気にするものなんじゃないかなー?

と思ったのですがうちの母親はそうでもなかったようです。

面白いなあ。そんなわけで実際はその辺りどうなんだろう?

と自分でも気になったので軽く調べてみたんですが、

風水での見解とスピリチュアル的な観点からの

見解が少し違っててちょっとびっくり。

 

大体のイメージとしては「買うのは春(=張る)/色は黄色」だと思う
のですが、風水的には↑と同じであるのに対し、スピリチュアル的な
見解だと「買う時期は自分が財布を買い替えたいと思った時」が最も
良い時だそうで…

 

(自分の中で)金運上昇を察知して大金を手にする心の準備ができる→
新しい財布を買い替えようと思う→金運上昇と共に財布を新調して
運気もup、という流れのようです。


あ、色はやはり黄色や落ち着きのあるブラウン等も良いそうですが、
全体的な運気upならゴールドらしいです。
シャンパンゴールドあたりなら上品で良いかも知れないですね^^

ちなみに私が使っている財布は多分購入して2年くらい?は経っている
と思うんですが、本当に気に入って大事に使っているので、未だ
ベージュと白の切り替えデザインの中の白い部分は汚れもなくとても
綺麗です。 財布通販のAETHER(エーテル)は

女性に大人気の上質レザー使用です。

 

 

でも金運的には3年で買い替えが吉ってあるからどうしたものかと
悩みます。財布=お金のお宿だから綺麗であることに越したことはない
とは思うものの、年数が経過しても綺麗な財布はお金的にはどんな
気持ちになるんだろう?(笑)隠れた名店扱いかしら??

 

尚、うちの母親は普段から長財布を2つ3つ気分によって使い分け
ている上に財布自体も比較的頻繁に換えているので金運的にはそう悪く
はないようです。

お金的にはいつ行っても綺麗なお宿、っていう認識なのかな?

 

春に買う!って決めてしまうとその時期を外すともう次の年まで買え
なくなるので、私も母親と同じように季節を気にせず、

買いたいと思った時期に買おうと思います。 

もうしばらくは今の財布で良いと考えているので、

金運的にも暫くは安定期が続くのかも知れません。

 

女性に人気の財布通販の AETHER(エーテル

でまた購入したいです。

 

上質本革×日本職人でつくる、財布ブランド【AETHER(エーテル)】