さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

女性の多くの薄毛に対する悩みを解決するシャンプーとは?

女性の多くの薄毛に対する悩みを解決するシャンプーとは?
くうです。
また秋口になると抜け毛が多く前頭部分が薄毛になっている気がします。
あなたもそんなことないでしょうか?
シャンプーはなるべく頭皮にやさしいモノをと美容室がすすめるシャンプーを
使っています。イオン関係のシャンプーで美容師の手が荒れるのまで
防いでくれるというほどやさしい成分だそうです。

しかし、薄毛が最近ひどいのでネットでマイナチュレのシャンプーを
購入してみました。

 

f:id:jinnmaru1:20160928221602j:plain

初めて使った時の感触はやさしい泡立ちで香りも私好みの自然な感じ。
2~3日使っていると頭皮のかゆみとかフケなどの悩みが解決できました。

女性の多くはやっぱり髪の毛にはとても敏感ですよね!
会社の後輩が「以前より髪の毛の根元がふんわりしてきたね」
「何か使っているんですか」とまで言われました。

最近は髪の毛を洗うのが苦になりません。
前みたいにごっぞりと抜けるということがないので
良かったです。

 

うちの会社はほとんどが女性なのですが

髪の薄毛で悩んでいるのは

だいたいが40代の女性です。

マイナチュレのシャンプーを変えるだけで

髪の毛にハリやコシ・フケ・かゆみがなくなりました。

使ってみるのも良いかもしれませんね!

女性の多くの薄毛に対する悩みを解決するシャンプーです。

色んな薄毛に効果のあるシャンプーの中でもマイナチュレがいいかもです。

頭がかゆいまたはフケ・抜け毛

 

 くうでした。