さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

娘の通う高校のオープンキャンパスへ行ってきました

娘の通う高校のオープンキャンパスへ行ってきました。

くうです。

今日は、日曜日なのですが朝5時に起きて

まずは洗濯機のボタンを押して

朝食作り、末っ子ちゃんのお弁当作りを

一気に済ませました。

スポンサードリンク

 

9時には家を出て長女ちゃんの通う

高校までダッシュで行きました。

 

台風が近づいてきてるけど

そんなにもぐずついた天気でもなく

洗濯物もシーツまで2回まわしてきました。

高速は意外に日曜だというのに多かったです。

 

f:id:jinnmaru1:20161002212230j:plain

でも雲は近かったですね。

今日は運動会のところも多いようで

お弁当を持って歩いている方も

ちょくちょく見かけました。

 

長女ちゃんのクラスはお化け屋敷でした。

前売りのチケット3人分購入したとのことで

私もお化け屋敷に入ってきました。

 

f:id:jinnmaru1:20161002212338j:plain

行列が長いことと、みんな怖いのかお化け屋敷に入ってからも

前に進まず出てくる時間長い。。。

40分ぐらいでようやく入れました。

f:id:jinnmaru1:20161002212356j:plain

 

やっぱり、暗いので怖くなくても怖いですね・笑

いきなり顔とかか出てこないか心配でした。

一応、旦那の後ろから行ったのでズボンのベルトを

つかみながら前進してようやく脱出することができました。

 

スポンサードリンク

 

終わった後はまた違うクラスへ行って飲食を出しているところも

ありましたのではいりました。

 

f:id:jinnmaru1:20161002212418j:plain

 

沖縄そばとドーナッツ、コカコーラ、おっぱ牛乳のアイスをたべました。

沖縄そばの麺が縮れていてスープと麺が絡み合ってて美味しかったです。

コーラ、ドーナッツ、ジェラートも美味しかったです。

楽しいオープンキャンパスでした。中・高一貫校なので

人が多く暑かったです。

 

くうでした。

 

スポンサードリンク