さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

旦那がいない日は手抜き料理と抜け毛が少ない

旦那がいない日は手抜き料理と抜け毛が少ない

こんばんは。

くうです。

みなさんは旦那さんがいない時って嬉しくなりませんか?

まず、夕飯だったら「もうなんでもいい。あるの食べよう!」

ってなりますよね。

娘たちも「今日お父さんいないよ」

っていうと「やった~」っていうんです・笑

すごく嫌われているわけではないのですが

息抜きができますよね。

 

スポンサードリンク

 

なので今日の夕飯は

冷蔵庫にある残り物と

UFOラーメン。。。

めったにラーメン食べないけど

次女ちゃんとわざわざ買ってきました^^

あと、青梗菜があったので塩こしょうで炒めました。

私的にはケンタッキーかモスが食べたい気分なのですが

子供たちは「UFOラーメンが食べたい。」でした。

 

明日はちゃんと料理を作ってあげようと思います。

今日はなぜが抜け毛が少ないわ。。。

旦那がいない日だからかな?

それとも仕事が休みだから?

ストレスが少ないから?

普段はこんなに抜けちゃって大丈夫かな?って

思うほどなのですぐに今日はあまり髪の毛が

抜けていないってわかるんです・笑

今日は白髪染めもしたのに、、、

 

スポンサードリンク

 

そうそう、前髪も切ったんだ^^

そうだそうだ、昨日テレビを見ながら

頭皮マッサージをしたからかな?

秋はほんとうに髪の毛がうすくなるんですよね~

今年の秋もマイナチュレ育毛剤をたっぷり

利用しなきゃね~。

 

くうでした。

 

 

 

スポンサードリンク