さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

アイドル教室寿司屋@メンバー募集オーディション!名古屋

アイドル教室寿司屋@メンバー募集オーディション!名古屋

 

おはようございます。くうです。

会社の同僚でとても仲のいいMちゃんですが、
昨日何やら机に名古屋お寿司屋さんで有名な
アイドル教室のメンバー募集オーディションの
パンフレットを熱心に目を通しているんです。

 

Mちゃんのお子さん中学2年で現在も
別のアイドル教室でレッスンを受けたり
つい最近のテレビ朝日の「愛踊祭」決勝大会まで
勝ち進んでいきました。

 

私も応援していたのでフェイスブック
応援のおしらせにいいね!を押して拡散してあげましたよ。

 

で、Mちゃんに名古屋にあるアイドル教室お寿司屋さんで
有名なアイドル教室のパンフを見ていたので
「メンバー募集オーディションに受けさせるの?」って
聞いてみました。

「いや~、お姉ちゃんの子が名古屋にいてその子も
内の子みたいにダンスが好きでお母さんがアイドル教室に興味を
もっていたからメンバー募集しているしオススメしようかと。。。」

 

 

Mちゃん曰く、
名古屋で有名な「寿司ドル」アイドルチームは「アイドル教室」で
お母さん方からも信頼があるようです。

 

・グラビアなど肌の露出の多い仕事もNG
・撮影やレッスンで多額の料金が発生がない

 

そことても重要ですよね。
10代の女の子にグラビアなんて親としてはさせたくないですよね。


また、名古屋ではテレビやCM・雑誌とかにも掲載されているようで
知名度も高く信頼もあるとのことです。


で、そのオーディションに受かると約半年で大きなステージに
立つことも可能みたいです。


その前に、、、

ダンスやボーカルレッスンとか先生の指導の下週3回、
日々繰り返しで上達を目指します。レッスンは無料だそうです。

歌やダンスが好きでアイドルに興味があって
10代の女の子(13歳から23歳)。
名古屋お寿司屋さんにも興味があって~

アイドル教室@メンバー募集オーディションしていますよ。


詳しくは公式サイトこちら▼

名古屋でアイドルになろう!アイドル教室