さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

那覇空港へお昼は「島豚ごろっと野菜カレー」

 

f:id:jinnmaru1:20161109135908j:plain

那覇空港へお昼は「島豚ごろっと野菜カレー」

くうです。

今日は旦那様が・笑

一か月前まで離婚の話をしていたのに・プフっ。。。

「旦那様」だなんて・ぷふっ。。。

 

スポンサードリンク

 

そう^^、旦那様が福岡へ出張だということで

空港まで見送ってきました。

今日の沖縄は昨日と天気がガラッと変わって

夏日から秋へとなっています。

小雨も降ったり風も強く吹いたりして

そろそろ長袖を出さなきゃ~ってかんじですね。

 

空港はやっぱり平日ともあって込み合う事もなく

普通にビジネスマンとかが多かったような気がします。

前回も見送りのときは那覇空港沖縄そば

一緒に食べて見送ったのですが

今回は「島豚ごろっと野菜カレー」にしました。 

島豚も食べごたえありで美味しかったし、

何と言ってもお野菜がたっぷり入っていて

元気が出ました。

カレーの味も辛くはなくいつも甘口派の

私にでも美味しく食べられる辛さでした。

これははまりそうです!!

お値段は確か、¥1,180だったのかな?

金曜日に帰って来るそうですので

それまではちょっと羽伸ばせます・笑

普通だったら淋しいって言うんだろうネ。。。^^

お留守番頑張ります!

 

今日はアメリカの大統領選挙の結果も気になるところだし

福岡の陥没も気になりますね。。。

うちの旦那、ちょっとその現場気になるからチラッと

見てこようかな?って言っていましたが。。。

その前に出張、頑張ってきてください。

 

くうでした。

 

 

スポンサードリンク