さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

頭痛・偏頭痛に悩まされた一週間

頭痛・偏頭痛に悩まされた一週間

くうです。

やっと今日から頭痛・偏頭痛にさよならできそうです。

ここ一週間久々に私にとってあの恐怖の頭痛がきました。

振り返ったらここ1~2カ月頑張った私かな。

仕事、家事、家族へのサポートとか。。。

 

スポンサードリンク

 

生理の時に分かるんです。

強いストレスや疲れを感じるとすぐにでます。

生理痛が今回は頭痛でしたが、そんな時はイブとか色んな

薬を飲んでもあまり効果がないです。

でも私今回は4回ほど飲みました。

吐き気が伴い家事もできなくなり寝込んでしまいました。

女性の体は敏感でしょうかね。。。

私が頭痛が悪化しないように心がけているのは

いつもより多めに水素水を飲むことです。

なるべく血液をさらさらにして

不要物を尿で流させようかなと、、、

そして極力、光を直視しないようにカーテンを閉めたりしています。

すると痛みは和らぎます。

 

でも今日から復活です!

またがんばります。よんな~よんな~(沖縄の方言:ゆっくり、ゆっくり)

だけど。。。

この生理で苦しみながらもこの一週間、

嬉しい家族の報告などがありました。

時間があったらUPしたいなと思います。

これから娘のお弁当を作って、仕事頑張ってきます!

今日は小雨がちらついている沖縄ですが

洗濯物は乾くのかな。。。

 

くうでした。

 

スポンサードリンク