さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

ストレス発散!会社の同僚と久々の夜の外出。。。

ストレス発散!会社の同僚と久々の夜の外出。。。

 

こんばんは、くうです!

最近、子供の送迎や家事とかで

夜遊びを忘れていた私。

ストレスの発散の場がなくて

旦那様とも月1ペースで大喧嘩を

したりしていました。

 

私みたいにどこかで息抜きをしなくては?

と思いつつもなかなか時間とかに追われる

毎日でストレスを抱えている女性の方は

多いと思います。

 

自分の時間を犠牲にして家族のために費やす。。。

よかれと思う事が実は負担が大きくて

たまに爆発寸前まできたりして。。。

 

私はいつもこのままだとヤバイんじゃないかと

悩んでいました。鬱にならないかとか。。ですね。

 

で、同僚のSさんのお兄さんのライブがあるから

観に行こう!と誘われ数人で行ってきました~!!

f:id:jinnmaru1:20161205225726j:plain

 

踊ったり~、飲んだり~、おしゃべりしたり~

私はお酒を飲むとテンションが高くなるので、

いつものごとく壊れました・笑

超~楽しかったです!

 

f:id:jinnmaru1:20161205225641j:plain

我が家から10分もかからないのに朝と夜の雰囲気が

まったく違う。。。コザのまち。

ゲート通りは軍人さんが

酒に酔い英語での罵声が飛びかっていました。

私の家は近いのに襲われたら大変なのでタクシーで帰りました!