さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

イチョウの葉っぱのじゅうたんがキレイすぎ

こんにちは、くうです。

先日、義姉から京都の神社のイチョウの紅葉が

あまりにもきれいすぎて車を止めて

カメラをパチリ。

f:id:jinnmaru1:20161209150750j:plain

 

すてきですね~。。。

黄金です。。。イチョウの葉に太陽の日差しが

まぶしい。。。

 

スポンサーリンク

 

義姉は午前中は趣味の畑に行くらしくてその帰りに

たまたまこの神社の前を通ってみたんだそうです。

なんかこの写真を眺めているだけで

パワーがもらえそうだわ~笑

でも黄色って私的に元気になる色です。

 

仕事や家事で疲れモードの週末金曜日ですが。。。

あ、明日も仕事だった。。。

最近では仕事も精神的に疲れてきたのかな~。

帰ってきたらパートなのにぐったりです。

何時まで続けられるのかなって感じですが。。。

 

でも仕事があるという事はありがたいことなので

教育費とかでお金のかかる子供たちが

成長するまでは今の仕事頑張りたいと思います。

仕事があるのを祈って!

だからきたものは全力で対応できたら

いいな~という思いでお客さんと接していきたいです。

 

頑張れば必ず成果につながると思います。

あ、そう!最近は遅刻寸前で車の運転も危ないので

なるべく時間にゆとりを持って出勤しようと思います。

反省です。

まずは明日から10分前行動を心がけてみたいと思います。

いつも駐車場を走っている私。

でもなぜだか私と同じように走っているメンバーは

いつもの顔なんですよね~。

みんな常連様です^^

 

とにかく明日から10分前行動と仕事の成績もUPで

頑張るように心がけていきます。

 

くうでした。

スポンサーリンク