さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

もうすぐクリスマスだというのにこの暖かさとは~

もうすぐクリスマスだというのにこの暖かさとは~

こんにちは。くうです!

今日は次女ちゃんの中学の授業参観と

高校受験のお守り作りでした。

授業参観は父兄のかた、少なかったです~。

娘のためにお守り作りに参加できてよかったです。

志望校にどうか合格しますように!!!

 

スポンサーリンク

 

で、今日の沖縄の気温25度です。

12月だというのに。。。

もうすぐクリスマスだというのに。。。

日曜日の夜ですがイオンモール行ったら

クリスマス一色でウキウキでしたけど。。。

食事を終えて帰りに写メとりました。

 

f:id:jinnmaru1:20161213145043j:plain

 

でも、明日から沖縄も寒くなるとか言ってますが

太陽キラキラです~。

今年のクリスマスはどんなクリスマスにしようかな~^^

ケーキは手作りにしようか迷っています。

以前作ったときは確か、5時間かかったと思います。

料理を凝ったものにしようかな?

 

子供たちと過ごすクリスマスもあと数回かも知れない

と思ったらなんだか気合入りますね!

高校卒業して行ったら一緒に過ごす時間とかも

無くなってくるだろうし。。。

いまのこの時間を大切にしたいと思います。

 

こんなに素直に育っている娘たちに

何か今年は手作りクリスマスとしてあげたいです。

料理本とかをみて色々考えてみようかな~^^

 

くうでした。

 

 

スポンサーリンク