さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

今日は旦那様にボーナス支給されました。

今日は旦那様にボーナス支給されました。

くうです。

久々の投稿になりました。

最近は仕事が忙しくへとへとでブログを投稿する

前に目が重くなり寝てしまいます。

 

スポンサーリンク

 

今日は旦那様にボーナスが支給されたので

いつも家族のために仕事頑張ってくれているので

夕飯はいつもより頑張ってつくりました。

いつもありがとうございます。

喧嘩するときもあるけれど感謝しています。

夕飯は、まさか今日出るとは思わなかったので

家にある食材で作りました。

野菜スープにサラダ、チキンの照り焼き、野菜炒め。

デザートにアイスを食べてプチ祝いをしました。

 

ボーナスの大半は貯金に回します。

娘の大学の教育資金です。

もう刻々と迫っていますので我が家では

節約、貯金を念頭に励んでいます。

無駄なものは買わないことにしていて

物を買う時は本当に必要か?

自分に言い聞かせて買ったりしていますよ~。

 

家計簿もちゃんとつけて無駄を省いています。

今頃遅いかも知れませんが、いやこれからです・笑

頑張って節約、貯金をしていきたいと思います。

だから仕事も励みになるし、

休日出勤も募集している時は出たりしています。

今月も休日出勤をして稼ぎたいと思います。

給料明細を見たときいつもより多く入っていたら

嬉しくなるし頑張って良かったーと思うんですよね~。

くうでした。

 

 

 

スポンサーリンク