さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

家族で祝うのもあと何回になるのかな?

家族で祝うのもあと何回になるのだろうか?

日曜日に長女ちゃんの誕生会をおばあちゃん家で

家族みんなで祝ってあげました。

その日はとても寒かったのですきやきにして

ケーキとかを食べながら楽しく過ごしました。

17歳でみんなでこうやって祝ってあげられるのも

あと何回だろう?と思うと胸がじーんときますね~。

子どもの成長って早いです。

 

f:id:jinnmaru1:20170214065333j:plain

 

なんか写真ざつですね^^;

子どもに撮影お願いしたんですが。。。。

鍋の周りの水滴とか拭いて映してくれ~~~・・・

 

スポンサードリンク

 

 

 

f:id:jinnmaru1:20170214065415j:plain

 

我が家はいつも誕生日になるとその生まれたときのことを

みんなで語ったり、写真を見たりします。

おじいちゃんが生前、カメラとか写真を撮るのが好きで

産まれてから毎日毎日、写真を撮っていたので

ナイスショットとか笑える写真とかあります。

それを見るのがみんな好きです。

 

長女ちゃん、17歳も素敵な毎日を過ごして下さいね~。

今日はバレンタインデーですね!昨日一生懸命、チョコを作っていました。

みんなで食べる用のクッキーを焼いて瓶に詰めたり。。。

お世話になっている人がいるから。。と言いつつ本命かな・笑

マフィンを作って持っていきました。

昨夜は、長女ちゃんと三女ちゃんのお手伝いで

ラッピングとかを終えての

私、結局寝たのが夜中の1時でした。

今日は仕事から帰ったら昼寝しようかな。。。

頑張りましょう!!

 

くうでした。

 

 

スポンサードリンク