さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

沖縄 観光おすすめのラーメン屋スポット(中部)

沖縄 観光おすすめのラーメン屋スポットを中部でお探しでしたら

沖縄市運動公園近く、泡瀬にある「我」という

つけ麺、ラーメン屋さんがおすすめです。

 

今日は仕事が休みという事もあって

沖縄久々のポカポカ陽気でこのまま家にいたら

もったいないな~と思っていつも胸の内を話すことの

できるRちゃんへ電話してみました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

そしたら、向こうも仕事が休みだという事で

意気投合して一緒に泡瀬にある我という

ラーメン屋に行ってきました。

私が食べたのはとんこつラーメンで

替え玉1回無料券が貰えましたが

1個でお腹いっぱいでした。

濃厚であっさりしていておいしかったです。

 

f:id:jinnmaru1:20170215151719j:plain

 

実は今日行った「我」というラーメン屋さんを知ったのは

会社のバイトの子が教えてくれたんです。

おいしいから是非行ってみて~と言ってましたので

いつも胸の内を話せるRちゃんと行ってみることに

つけ麺が有名らしいですね。

私とRちゃんつけ麺、少し冷たいからあったかいラーメンに

しようか~という事で、私が「とんこつラーメン」で

Rちゃんが「しょうゆラーメン」でした。

 

以前、次女ちゃんに

「美味しいラーメン屋さんが泡瀬にあるから受験終わったら

ふたりで食べに行こうね!」って話していたけど

ごめん、先乗りしてしまった^^

でも連れて行きますのでご安心を~。

 

Rちゃんとその後、モスへコーヒーを飲みに

行きました。色んな胸の内の話をしたり、、

いつも助けられています。

ありがたい存在です。

Rちゃんに感謝。

また頑張ろう♪

 

くうでした。

 

 

スポンサードリンク