さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

抜け毛がまた酷くなってきたような気がする。。。

抜け毛がまた酷くなってきたような気がする。。。

くうです。

私、抜けた髪の毛をチェックしたりするのですが

これ癖みたいなもんで。。。気になるんですね~笑

例えば抜けた髪の毛を見てこの髪は長年生えていたのかな?とか

白髪かな?とか若い髪の毛かなとか。。。です。

 

特に白髪で抜けたならばラッキーって感じです。

どうせだったら白髪が良いですよね。

でも最近、意外に若い髪の毛も抜けるようになっています。

栄養の方もバランスよく取っているつもりなんですが

やっぱり、最近読んだ週刊誌にアミノ酸とビタミンCを

しっかりとると抜け毛や白髪が少なくなるとか。。。

それが不足しているのかな。

 

そう思って今日は昆布とわかめを買ってきました。

明日の朝のお味噌汁にわかめをたっぷり入れようかな!

今日の沖縄は昨日と打って変わって雨模様で

夕方から少し寒くなってきました。

明日は14℃だそうです??

受験生がいるのでインフルエンザ・風邪予防に
R1をいっぱい買ってきました。

家族みんなで予防です。

 

あともう少しで高校入試です。がんばれー受験生!

この心配で私の抜け毛もひどくなっているのかな?

栄養のある食事をとらなければいけませんね~。

では受験生を塾に迎えに行ってきます!

くうでした。