さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

だんだん陽気に包まれて過ごしやすい沖縄

おはようございます!

何だか久しぶりです。最近の沖縄はポカポカ陽気が続いています。

お蔭で思いっきり布団が干せたり家事がはかどります。

きのうは仕事が日曜出勤だったので

子供を塾に連れて行きながら早めに出ました。

早く着いたので会社の駐車場で一枚写メをとりました。

 

f:id:jinnmaru1:20170306054134j:plain

 

会社が東の海に近いので上がってくる太陽が気持ちいです。

何だか出勤せずにドライブに出かけたいような

そんな天気でした。

日曜日は平日に比べて人数が三分の一に減りますが

私的には気が少し緩む分、開放感があってやりやすいような。。。

でもさびしいようなそんな感じですかね。

 

高校入試も後何日もないです。

3月8日、9日に控えています。

どうかうちの次女ちゃん志望校に一発合格しますように!!

昨夜はおばさんからA&Wのチキンとかポテトとかの

差し入れや、また旦那の妹からはステーキ牛とアイスが

届いたりと連日お腹いっぱいの我が家です・笑

ほんとみんなやさしいですね~。

「みんな応援しているんだよ~!」
この愛情を忘れずに大人になってもず~っと

色んな事にチャレンジしていってほしいです。

頑張れ~受験生~もうすぐ春は来るよ~♪

今日も寒くもなく過ごしやすそうかなと思いきや

天気予報では雨マーク。

でも心は晴れやかに頑張っていきましょう♪

きのうよりきょう、いい一日になりますように!

 

くうでした♪