さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

忙しくて自分に余裕がない時もあるけど。。。

ご無沙汰のくうです。

先月、義父の三回忌法要が終わったかと思うと

義母が体調を崩し入院して色々ばたばたとしていました。

次女ちゃんの高校の入学式も無事終え新しくスタートを

することができ少しずつ落ち着きを取り戻してきたかな・・・

 

そんなこんなで私の誕生日もあり家族でステーキ屋さんに行って

祝ってもらいました。

その数日前に長女をささいなことで叱ってしまい少し自己嫌悪に

陥ってしまっていました。長女とも数日間はお互い目を

そらしたり気持ちよく過ごすことが出来ませんでした。

誕生日の朝、

「○○歳、おめでとう!いつもごめんね。」っと言って

手紙とプレゼントをもらいました。

 

f:id:jinnmaru1:20170413164749j:plain

 

まさかプレゼントまで貰えるとは思いませんでしたので嬉しかったです。

私がずーっと前に欲しいと言って化粧コーナーでみていた眉かきです。

また彼女のやさしい笑顔に感謝しかありませんでした。

いつも長女だからわたしもついつい下の二人に言えない分、

何かと言いたい放題なところもあってどっちが

子供で親なのか分からないところもあり反省するのが多いんですけど。。。笑

 

話は振出しに戻るんですが、今日義母が入院している病院へ

見舞いに行くと昨日までは体調も優れていたようなのですが

今日は右肩が痛くと動かせられないようです。

早く良くなって退院しますように。。。