さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

疲れがとれないので「なごみ美人」サプリで肩こり解消。

疲れがとれないので「なごみ美人」サプリを飲んで肩こり解消にいいらしい。

じつは毎朝、起きるのもつらくて娘のお弁当と私たちの昼食づくりがとても気が重かった私。このままこの状態だったらヤバイ状態でした。

でも最近は朝もすっきり起きることが出来て美味しい朝食も作れています。

f:id:jinnmaru1:20170415110500j:plain


仕事がずーっと座りっぱなしということもありまた家族の心配とかで疲労が重なったかな?なので肩こり、腰痛はここ数年当たり前でした。冬になると冷え症なのでショートブーツに長めのパンツしかはけません。たまにはスカートとかもいいかな~って思ったりもするけどとにかく足元を冷やさないように必死です。

スポンサードリンク

 

そんなこんなでとにかく疲れがとれないのが一番の悩みでそれに効果のあるサプリがあればすぐにでも飲んでみたいと思いネットで探していました。
色々値段的にも口コミとかを見てもいい感じなのが「なごみ美人」というサプリでした。しょうが麹、高麗人参、マカ、ローヤルゼリーとか入っていて女性の悩みである肩こり、冷え症、疲れがとれそうなものがぎゅっとはいっているという事で口コミ評判のようだったので飲んでみました。

三、四日たったころズッシリ感がまず最初に解消したのが分かりました。そして一周間ごろからやる気と笑顔が戻っていたかんじがしまいた。こんなにも実感が早いなんて!「なごみ美人」サプリで忙しい毎日を乗り切っています。がんばるぞ!