さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

コードレスクリーナーy010口コミ@我が家のお助けマン

コードレスクリーナーy010口コミが良かったので購入してみました。

くうです。

ネットで注文したコードレスクリーナーがやっと今日とどきました。

一年近く、掃除機が欲しい。。。ってダイソンとかアイリスとか

色々チェックしつつ口コミ・評判とかをみてきました。

 

f:id:jinnmaru1:20170501223129j:plain

 

私がコードレスクリーナーy010を購入を決意したきっかけは

まず水でダストボックス・フィルターが洗えてお手入れ簡単そうで

スィッチボタンもオンオフ一回押せばそのまま使える。

ダイソンだとボタンを押しながら掃除機をかけるというので

クレームのあるようです。手が疲れそうなので却下しました。

 

また1.0㎏という軽量、しかも6時間の充電で

標準57分、強25分、ハイパワー11分とダイソンよりも長い。

吸引力も抜群らしい。。。ということで購入しました。

母の日のプレゼントとして旦那様におねだりをしました。

コードを引っ張って狭い家の中を引っ張りまわしていた

掃除機さん最近吸引力が無くなってきた気がして。。。

この際、口コミ評判のコードレスクリーナーy010を注文してみました。

 

注文から4日経過した今日やっと届きました。

早速、使ってみました!とっても使いやすいし

吸引力がすごいので今までの掃除機には比べものにならないくらい

気に入っております。コードレスクリーナーy010を買って良かったな~と

思います。