さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

下痢 嘔吐 頭痛?もしや熱中症かな?

昨日から下痢 嘔吐 頭痛でけだるそうな旦那様。。。もしや熱中症かな?

今朝、娘を高校まで送っていき会社についた途端、

下痢 嘔吐 頭痛に襲われたそうです。

 

先週は仕事、学校の集まり、親戚の行事、川のボランティア作業などなどに

参加していた旦那様。とうとう体調不良になってしました。

私も暑いのとやることの多さとか重なりすぎて疲れていたので

私以上に予定を詰め込みすぎている旦那様をみていて少し心配をしていました。

 

案の定、体調不良に。。。川の清掃活動も短い時間ではあったのですが

なにせ暑いのなんの。。。

だからもしや熱中症なのかな?

とりあえずこんばんはR1を3本飲ませたので

それで様子をみてもし、まだ調子が悪い様だったら

病院へ明日連れて行こうかと思います。

 

清掃活動から帰ってきたら頭痛がすると言っていました。

今朝は下痢嘔吐という感じなので熱中症

 

最近私も体がふちょうなので