さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

借金返済の口コミ・評判がいい債務整理の事務所

借金返済で苦しむ向かいのアパートの母子家庭家族がいるんです。
アルバイトをしている娘さんは親の借金のために毎月5万家に入れて妹たちの面倒や食費に稼いだわずかな給料を当てているそうです。


母子家庭で頑張っている親子を見ていると少しでも手助けしたいと思い、子供たちのまだ着れそうな洋服やおさがりなどはキレイにとっておいてあげたりしています。

 

しかし、最近はお母さんと娘さんの表情がなんとなく暗いな~って感じていました。
色々と話を聞いてみると「借金返済でみんなお金が無くなっちゃって~」お母さん・泣

「こんなに頑張ってるのに何に使ったの~」って聞くと、、、

 

車の車検代や子供の学費とか生活費、また別れた旦那の借金だそうです。これが十何年払っては借りるの繰り返しをしてきたので利息がすごいんだそうです。

カードローンや消費者金融もろもろ合計250万円くらいあるんだそうです。

 

こんな借金返済の話を2週間前にしていたのに、
おとといの夕方、洗濯物を取り込もうとして外へ出てみたら


なんと、、

なんと、またびっくり。

 

黒い車にスーツとサングラスをかけた男性3人が前のアパートの様子をみているではありませんか。。。


まさに取り立て屋ですね。

 

今回で2回目です。前回は気のせいかな~という程度でいましたが。

誰も家にいないという事が分かるとしばらくしてからいなくなりましたが。。。

 

私、あわててネットで調べて借金返済の口コミ・評判がいい債務整理の事務所を調べてみました。

 

                     街角法律相談所無料シュミレーター

 

こちらの街角法律相談所さんは全国の法律事務所さんから借金をお持ちの方にあった事務所を無料匿名シュミレーターで検索ると探してくれるんだそうです。

抱えている悩みや相談は人それぞれなので債務整理の方法違ってくるんだそうです。


名前も匿名でできるし、全国対応だという事で向かいの家族の親に教えてみました。お母さんは「まずは相談してみますね~」とおっしゃっていたんですが。。。

 

 

ちゃんと、街角法律相談所無料シュミレーターに登録をして債務整理をしてもらったのかは分かりませんが、

 


あの取り立ての黒いスーツとサングラス・黒い車はまだ来ていません。。。

どうか借金返済・債務整理の口コミ・評判がいい債務整理の事務所が見つかって対応していますように。

 

くうでした。